少し更新あきました!


今日商店街のアナウンスで「あてんしょんぷりーーず、あてんしょんぷりーーず」っておじいちゃんが言ってるのを聞いて普通に「発音悪いな…」と冷静にツッコミをいれました、ばばちんです。



        f:id:babachin:20140906173904j:plain


きっと周りの人たちもこれぐらいの気持ちでアナウンスしてたんでしょうね、わかります。僕ならしません。



最近左右対称カメラで遊ぶことにはまっており、その一部を紹介したいと思います。ARuFaさんがすごい楽しそうにしてたのでしてみましたのでどうぞ。

元ネタの記事です!

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/touch/searchdiary?word=%BA%B8%B1%A6%C2%D0%BE%CE



僕の作品から、といっても僕しか写りません、気分悪くなる方はここいらでお引き取りを。
















           f:id:babachin:20140906174526j:plain

        「ビューティフル☆ケツアゴ」







             f:id:babachin:20140906174715j:plain

   「ライターを浮かせるインチキでぶ」




           

                       「スケベ」





           

                        「ドスケベ」



 


          

               「おにぎりスケベ」



           

                       「スケベ」




かおスケベすぎますよこいつ

なんなんですかねこれ、犯罪者クラスです。頭の髪の毛が尖ってます。きっと悪魔クラスなのでしょう。


いかがでしたか??少し時間がないため手抜きの更新でしたが、またこんなものをつくってそれを貼ったりもしていこうとおもいます!今日はバイトまでとりあえずスケベがなにを考えているのか僕も全裸で考えたいとおもいます!ふぇい!


             

それではまた!