うまうまラーメン日記!!


はい、閲覧が0でつらいです。

どーもばばちんです。こんばんわ。

タイトルなんですが、実はすっごいラーメン好きで好きでもーとんでもなく好きでして

         f:id:babachin:20140831191626j:plain


とまぁ毎日ラーメンでもいけるんちゃうかなって思うくらいです。ほんとに毎日食べて今度あだ名をラーメンくそデブやろうに変えて欲しいくらいですね。脂質とりすぎて死ぬ。



さて!こんな訳で今日はさっきの写真のラーメンについて書きます!!

誰が得するのか全くわからないこの日記!先は全く見えませんがお付き合いください!!


さっきのラーメンですがお名前は

店名わかっちゃうんで言えません、地元です。

紹介になってませんが堪忍して!いやほんと。


僕はとんこつラーメンが大好きで、それ以外食べません、ほとんど。


ここの店のラーメンは背脂を3倍まで無料でできたのでまぁ初めてやし普通でええかな…








 ええかな………




















f:id:babachin:20140831192440j:plain3倍で!!












           f:id:babachin:20140831192440j:plain


               トリプルで!!!!!!













          f:id:babachin:20140831192623j:plain

トリプルでおねしゃすぅぅぅぅ!!






って言ってやりました、嘘です。


けどほんとに3倍にはしましたよ!!

背脂コッテリ!これぞラーメン!

と頼んで食べてみたら濃いんです、美味しいんですけどもーちょっと豚骨の濃さを出して欲しかったな、と思いました。



ちなみに関係ないですけど僕は芸人の千鳥ノブさんに似てます。てへ。

ではではまたあした時間があれば書きます!

みなさんもいいラーメンあればぜひご一報ください!!