すいません!酔っ払いなうです!


みに来てくれている方がいることがわかり、テンションあがってます。

どうもこんばんわ、ばばちんです。


あと今日は夜勤終わってから軽くねて朝から遊んで来たのですが、ゲームセンターでUFOキャッチャーしまして今はやりのジバニャンのケースをゲットしたんですが

         f:id:babachin:20140902030617j:plain 



「車にハネられてぽっくりいっちゃったニャン」




めーーーちゃ笑顔で死亡理由を軽く言われました、複雑です。

きっとこの世に未練残ってないんかなって思ってたら地縛霊のジバニャンなんですね。笑顔の裏には何かあると思うと人間関係複雑ですね。



さて、本日も本当はもっとあったことを書きたかったのですが飲み会にて寝散らかすという失態をしてしまい、フラフラなのでまたあした更新します!!申し訳ありません!!


ですのでまた明日の夜に来ていただけると幸いです(ノ゚ρ゚)ノ

コメントの方もそちらにお願いします!それでは!!